hug a tree online shop は、現在準備中です。

2020/09/21 11:36

シルバーウィーク初日の昨日は
朝んぽ、朝食、洗濯などの家事をこなしてから
ザ・モールへ。

人気ドラマだっただけに、周囲は黒山の人だかり
結構な三密でした。
星野源さんのファンのハグアツリー代表は、今日も見に行ってました┐(-。-;)┌
 
夜は
オイルサーディンのアヒージョ、枝豆のオリーブオイル焼き、焼き鳥で宅飲み
(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ
 
新型コロナ騒動始まってから、外に飲みに出かける機会が激減してますが
宅飲みもいいけど、たまには飲みに出かけたいなぁ
 
ほろ酔いで「MOON」をアロマストーンに落として眠りに就きました。
質の良い睡眠が、日中のパフォーマンスを上がることに繋がるような気がしますね。
 

オンラインショップはこちらです↓↓↓

https://hugatreeshop.thebase.in/

ただいま、ショップアプリフォロワー様限定クーポン配布中です。

フォローはこちらからどうぞ↓

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=hugatreeshop&follow=true

 

 

アロマと手作り石けんのハグアツリー

スクールのブログはこちらです↓↓↓

https://ameblo.jp/hug-a-tree/

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村